ニンジンしりしり【nunocotoコラム】/ ピックアップしていただいて嬉しい!!

ニンジンしりしり【nunocotoコラム】/ ピックアップしていただいて嬉しい!!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~!   今日はお知らせをいろいろ。   今月の nunocotoさん のコラム更新されました。   我が家のテッパンレシピ!!ニンジンしりしりです。   ニンジン嫌いさんでももりもり食べちゃう!ニンジンしりしりのレシピ     普段人参をあまり喜ばない3男(6才)が これはおかわりして食べるんですよね~!   いつもたっぷりめに作るので先日少し残して 翌朝に私が最後を食べきってし......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます