◆サヨリのアスパラ巻き◆ レシピあり

◆サヨリのアスパラ巻き◆
  1. 5
    おいしそう!

★-+-+-★ 釣った魚でクッキングレシピ集 サヨリのアスパラ巻き ★-+ -+-★ ↓ 元は、こんな魚です ↓ はじめ、鼻の、とがった魚だな~と、思っていて、 よぉ~く見ると、 伸びていたのは、下あごで、 サヨリって、 受け口の魚だった!って事に 気が付いた時は ちょっと、びっくりぃ~しました。┐( ̄ー ̄)┌ 素人丸出しで、すみません。(〃 ̄ω ̄〃) サヨリの豆知識を......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)