さつまいもチーズケーキの作り方の巻 レシピあり

さつまいもチーズケーキの作り方の巻
  1. おいしそう!

先週作った“じゃがいもチーズケーキ”のクリームチーズが残っていたので、今後はさつまいもでチーズケーキを作ってみました。“さつまいもチーズケーキ”です。さつまいもは様々なスイーツでも活躍しているので、おそらく美味しいだろうと予想。結果、“さつまいもチーズケーキ”は“じゃがいもチーズケーキ”を超える一品になりました。思いつきで作った“さつまいもチーズケーキ”の、美味しい作り方を紹介します。...

けんじゅさん

けんじゅさん

好きな音楽を聴きながら、家でゆっくり過ごす。 そんな所帯染みた何でもない生活を書いています。 掃除・料理・洗濯・靴磨きまで、家事の守備範囲の広さが自慢。 誰もが共感できるネタを“おもしろおかしく”紹介しますので、 「あるある、ウチも同じ悩みが…」のようなコメントをもらえると、 かなりうれしいっす。