鶏肉の塩風味鍋 レシピあり

鶏肉の塩風味鍋
  1. おいしそう!

最近週末も忙しくしており、なかなか作ったり書けてない日々が続いています。 1か月程前に作った鍋です。 スーパーを散策していると塩味の鍋の素が。これをヒントに鶏肉をベースに『 鶏肉の塩風味鍋 』を作ってみました。 鶏肉の出汁が効いたおいしい塩風味のなべです。白菜や大根がよく煮詰まって冬の寒い時期に温まる一品に仕上がりました。 また、〆に生ラーメンと牛乳・バターを加え塩バターラーメンにするとし......

むーんむーーーんさん

むーんむーーーんさん

はじめまして。 IT業界で働く1児のオヤジです。 妻が週末の夕方仕事しているので、 週末の夕飯を作るようになりました。 料理は初心者に等しいですが、 初心者なりに作って紹介したいと 思います。 ブログはCOOKPADに掲載した レシピの転用とちょっとした 食に関わるネタを書きたいと 思ってます。