手間要らず♪子供も大好き!「コーンとお豆腐のスープパスタ」 レシピあり

手間要らず♪子供も大好き!「コーンとお豆腐のスープパスタ」
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは^^この前お正月だと思ったら、もう節分ですね!1月は引越しでバタバタしていたので、節分の豆を買うのをすっかり忘れていました。今日、これから買いに行きます(汗)売り切れてないといいのですが。。。ところで昨日のお昼は、こちらを作りました。「コーンとお豆腐のスープパスタ」です。コーンの缶詰、絹ごし豆腐、卵、「マ・マー クルル」を使って作りました。包丁を使わず、お鍋1つで作れるので、忙しい朝に......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪