ひんやりデザート♪「マシュマロ de オレンジゼリー」 レシピあり

ひんやりデザート♪「マシュマロ de オレンジゼリー」
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)甥っ子2人が泊まりに来ているので、今、小3〜中3までの男子5人の面倒を見ています(^^;;幸い、近所に公園があるので、騒ぎたい時は公園に行かせていますが、問題は食事。。。ほとんど、合宿状態です(^^;;作る量の感覚がイマイチ掴めず、昨日の昼食は量が足りず、私だけ、違うものをたべました(ーー;)(今日のレシピ)今日は、マシュマロを使った、簡単デザートを紹介します。「マシュマロ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪