レトルトカレーとポテトフレーク de 揚げ焼きカレーコロッケ レシピあり

レトルトカレーとポテトフレーク de 揚げ焼きカレーコロッケ
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、午後から三男の学習参観に行って来ました。家を出た時、真っ黒の雲が空を覆っていて、学校に着いた途端、激しい雷雨になり、危機一髪でした。雷はかなり激しくなっていましたが、雷が落ちるたびに、各教室から、「きゃ~~~~」や「わ~~~~~」と、悲鳴とも歓声とも取れる声があちこちから聞こえてきて、ちょっと可笑しかったです(笑)私の住む地域は被害はありませんでしたが、被害が出た地域も......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪