夏大根と豚肉のオイスターソース炒め♪ レシピあり

夏大根と豚肉のオイスターソース炒め♪
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^^)先日、私の大好きな地元の直売所で大根を買ってきました。写真を撮り忘れたんですが、とにかく大きいのに、お値段たったの100円!大食い家族にとっては、なんて嬉しいお値段♪で、早速、どうやって食べようか考えました。夏大根は辛味が強いので、生で食べるのはちょっと。。。なので(辛い大根は苦手なんです。)、今回は、豚肉と一緒に炒め物にしました。「夏大根と豚肉のオイスターソース炒め」今日は、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪