ビール酵母粉末で手軽に栄養補強♪すりゴマ入り具だくさんお味噌汁 レシピあり

ビール酵母粉末で手軽に栄養補強♪すりゴマ入り具だくさんお味噌汁
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、梅雨に逆戻りしたような天気でした~雨が降ったり止んだり、気温はさほど高くないのに湿度が高かったので、不快指数MAXでした。。。暑いのも苦手ですが、湿度はもっとダメです。。。早く爽やかな秋になって欲しいです~ところで今日は、ビール酵母粉末を使って、手軽に栄養補強が出来るレシピを紹介します♪「ビール酵母粉末で手軽に栄養補強♪すりゴマ入り具だくさんお味噌汁」夏は暑さや湿度で体......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪