夏休みのお昼に♪豆腐ダレの冷やし中華 レシピあり

夏休みのお昼に♪豆腐ダレの冷やし中華
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^^)この前、手を滑らせて、卵を床に落としてしまいました。。。卵を落とすと、悲惨なことに。。。白身がヌルヌルしているので、掃除がしづらくて大変でした。で、掃除をしながら、ふと、昔、長男が言った言葉を思い出したんです。長男がまだ3歳くらいの時、ある絵本を読んでいたら、主人公の熊が、パンケーキを作ろうと冷蔵庫から卵を出そうとした時に、手を滑らせて卵を落としてしまう場面があったんです。その......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪