簡単おかず♪モロヘイヤと油揚げの中華炒め レシピあり

簡単おかず♪モロヘイヤと油揚げの中華炒め
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)私が住むところは、昨日の夕方から、急に寒くなりました。今日も北風が吹いていて、寒いです。気温の変化が激しいので、体調管理をしっかりしないといけないですね。。。ところで、もうすぐ9月。子供たちの新学期は9月1日からなので、今、一番気になるのが、子供たちの宿題です、年齢的に親が手を出す歳ではないので、余計にヤキモキしちゃいます(~_~;)特に、長男(>_にほんブログ村にほんブロ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪