材料2つでミルキー芋ようかん♪ レシピあり

材料2つでミルキー芋ようかん♪
  1. 23
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)今日から9月ですね!ようやく、子供たちの夏休みも終わり、今日から2学期が始まります(≧∇≦)子供たちが登校しちゃうと、静かですね~久しぶりに母親業から解放されて、嬉しいです!!!今年の夏休みは気温と湿度が高く、自然とオーブンから離れていましたが、2学期も始まったことなので、また、お菓子作りを楽しみたいと思っています。特にこれからの季節は、クリやサツマイモ、りんごなどが沢山出......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪