野菜高騰の時の強い味方!切り干し大根のサラダ~クリームチーズと柚子胡椒ソース~ レシピあり

野菜高騰の時の強い味方!切り干し大根のサラダ~クリームチーズと柚子胡椒ソース~
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は久しぶりにいいお天気で、暑かったです〜でもカラッとした暑さで、確実に秋が進んでいるんだな、と感じられるお天気でした。野菜の為にも、早く、天気が安定して欲しいです(*^^*)ところで、大食い大家族の我が家、野菜の値段が上がると、本当にピンチで。。。お肉も好きだけど、野菜も大好きなので、困ります。そんな時の強い味方が、「切り干し大根」!昨日は、クリームチーズと柚子胡椒を使......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪