子供も大好き(≧∇≦)華麗(カレー)なおからの煮物 レシピあり

子供も大好き(≧∇≦)華麗(カレー)なおからの煮物
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は気温は高かったですが、カラッとしていて、爽やかでした!やっと秋が近づいた〜(≧∇≦)、と思いました。今までは、気温が低くても湿度が高く、ちょっと梅雨みたいだったので、カラッとした天気は気持ちがいいですね〜そして昨日は、今年最後のスーパームーンでした。一昨日は天気が悪く、中秋の名月が見られなかったので、スーパームーンが見れて良かったです(^^)ところで今日は、子供たちに......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪