コーヒーにも♪バターナッツかぼちゃのプリン レシピあり

コーヒーにも♪バターナッツかぼちゃのプリン
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)3連休の最終日、皆さん、いかがお過ごしですか?昨日は特に予定もなかったので、夏の間、かなり手抜きをしていた、ガスレンジ周りの掃除をしました。揚げ物をすると、油が広範囲に飛ぶので、マメに掃除をしないとダメですね。。。実はこの時期は、ガスレンジ周りの掃除をするのに、いい時期らしいです。年末の大掃除時期は、寒さで油汚れが落ちにくくなっていますが、今の時期は暖かいので、油汚れも落ち......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪