メイソンジャーサラダ♪コロコロビーンズサラダ レシピあり

メイソンジャーサラダ♪コロコロビーンズサラダ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は寒かったですね~日替わりで気温が違うので、体調管理が大変で(><)次男が数日前から咳をし始めて、薬を飲んだり、かりんハチミツをなめたり、と対策を取っているんですが、一向によくなる気配がなく、反って咳が酷くなってます。。。週末は、私が用事で外出するので、早く治まって欲しいです。皆さんも、気をつけて下さい~ところで今日は、メイソンジャーサラダのレシピを紹介します♪今回はメ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪