ポッキー✖︎バナナ✖︎ホットケーキ de チョコバナナピンチョス レシピあり

ポッキー✖︎バナナ✖︎ホットケーキ  de  チョコバナナピンチョス
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は風は強かったせいか、雲ひとつない秋晴れでした〜夕暮れ時、ワンコの散歩に行ったんですが、遠くに見える山のシルエットが綺麗に浮かび上がっていて、とても綺麗でした(*^^*)ところで昨日は、ポッキーチョコレートを使ったおやつを作りました♪ホットケーキを焼く時に、輪切りにしたバナナものせて一緒に焼きました。焼きあがったパンケーキにチョコとナッツを掛け、つぶつぶいちごポッキーを......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪