ほうれん草とベーコンのパンケーキ〜目玉焼きのせ〜 レシピあり

ほうれん草とベーコンのパンケーキ〜目玉焼きのせ〜
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨夜、長野県で強い地震がありましたが、みなさんのところは大丈夫でしたか?テレビを見ていたら緊急地震速報が出たんですが、あの不協和音は、本当にイヤですね。。。ところで昨日は、無性にパンケーキが食べたかったので、お昼ご飯にパンケーキを作りました。ソーセージとサラダを添えようかと思ったんですが、レタスもサラダ菜もなく、結局、ほうれん草とベーコンを炒めたものと半熟卵焼きをのせました......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪