黒コショウの効いたカブとエリンギのガーリック炒め レシピあり

黒コショウの効いたカブとエリンギのガーリック炒め
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は、天気の良かった三連休とは打って変わって、冷たい雨でした。。。雨が振るとワンコの散歩も億劫になってしまい、つい、いつもより短めの散歩にしようと思ってしまうんですが、この気持ちがワンコにも分かるようで(汗。。。)、雨の日に限って、なかなかトイレをしてくれず、結局、普段よりも散歩が長くなってしまいます。。。昨日も例に漏れず、普段よりも倍の距離を散歩しました。。。ところで昨......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪