柔らか~♪聖護院大根のポトフ レシピあり

柔らか~♪聖護院大根のポトフ
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、2日ぶりにいい天気で、溜まっていた洗濯物もよく乾きました~雨も必要ですが、やっぱり天気がいいと、気分もいいですね!ところで昨日は、聖護院大根が家にあったので、聖護院大根を使ってポトフを作りました♪聖護院大根って、煮物にするととろ~っと柔らかく、甘みもあり、本当に美味しいですよね~今回はヘルシーな鶏肉団子と一緒に煮込みましたが、合いびき肉で代用可能です。そしてもう1つ!鶏......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪