おうちバルを楽しもう♪ポップオーバー in フルーツクリーム レシピあり

おうちバルを楽しもう♪ポップオーバー in フルーツクリーム
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は、天気がめまぐるしく変わる1日でした。朝は雨が降っていましたが、お昼頃には晴れ、そしてその後、いきなり激しい雷雨。再び、天気が回復して晴れました。お昼頃に晴れたので、一瞬、洗濯物を外に出そうかと思いましたが、出さなくて良かったです(^^;;外に出していたら、大変なことになってましたσ(^_^;)ハッキリしない天気は、困りますね。。。ところで今日は、ポップオーバーという......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪