ガッツリ鍋!プデチゲ レシピあり

ガッツリ鍋!プデチゲ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)この寒波、本当に凄いですよね~まだ冬が始まったばかりなのに、この先はどうなるんでしょう。。。寒さが前倒しで来て、真冬後半は、例年よりも寒さが緩むといいのですが。。。ところでこういう寒い日は、温かいお鍋が本当に嬉しいですね!昨日は、プデチゲを作りました。チゲ鍋に、ラーメンやウィンナー、スパムが入ったお鍋を「プテチゲ」と呼び、韓国の軍隊で食べられていたお鍋だそうです。基本的に、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪