GABANサフラン de 玉ねぎとジャガイモのサフランスープ レシピあり

GABANサフラン  de  玉ねぎとジャガイモのサフランスープ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)今日はこれから、長男が合格した高校に入学手続きに行って来ます。合格が決まってから、私は、膨大な量の書類と格闘していました(-。-;揃えないといけない書類もあり、結構、大変でした。。。提出日がそれぞれ違うので、まだ書いていない書類もあり、しばらくは、書類との格闘が続きそうです(>_にほんブログ村にほんブログ村レシピブログに参加中♪ ...

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪