先週のキャラ弁~お寝坊くまさん弁当~ レシピあり

先週のキャラ弁~お寝坊くまさん弁当~
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^^)先週のキャラ弁を紹介します~先週の記事に、「家庭訪問期間で、お弁当なしで帰宅」と書いたんですが、先週の月曜日、お弁当がないとは知らずに、作ってしまいました。。。ま~、お弁当を持っていかないといけないのに、お弁当を作り忘れてしまったわけではないので(この方が焦りますよね。。。)、ま~いいっか!と次男と2人で笑っていました(苦笑)今回は、薄焼き卵をお布団に見立てました。「お寝坊くま......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪