今週のキャラ弁~「クリボー&テレサ」弁当と「Mr.ゲーム&ウォッチ」弁当 レシピあり

今週のキャラ弁~「クリボー&テレサ」弁当と「Mr.ゲーム&ウォッチ」弁当
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^^)今週も今日で終わり~今日は、週末恒例の「今週のキャラ弁」の紹介をしたいと思います。キャラ弁の題材を決める時、子供たちが持っているゲームの攻略本を参考にすることが多いのですが、今回も攻略本から取り出して来ました~やっぱり中学男子の為のお弁当なので、あまりにも可愛いお弁当は、本人も恥ずかしいと思うので、どういうキャラにするか、毎回悩みます。。。(汗)ゲームのキャラクターなら、本人も......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪