簡単&ヘルシー♪彩り野菜ちらし寿司 レシピあり

簡単&ヘルシー♪彩り野菜ちらし寿司
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は、暑かったですね〜ショッピングモールの屋上駐車場に車を停めたんですが、照り返しが凄くて、干上がるかと思いました(^^;;ところで昨日は、突然お寿司が食べたくなり、お昼ご飯にちらし寿司を作りました~ちらし寿司と言っても一般的なちらし寿司ではなく、角切りにしたトマトやアボガド、竹輪やはんぺんを、すし飯の上にのせ、わさび醤油で頂きました^^火も使わず準備も簡単なので、これか......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪