暑い日は♪冷たいコーヒーゼリー レシピあり

暑い日は♪冷たいコーヒーゼリー
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)台風が近づいているせいか、湿度が高いですね~これぞ、日本の夏!っていう感じで。。。こういう蒸し暑い時には、ひんやりスイーツが恋しくなりませんか?この前、来客があった時に、モニターをさせてもらっていますsuipa様のかわいいカップを使って、コーヒーゼリーを作りました~ピッチャー型のカップなので、「可愛いカップですね!」と喜んでくれました^^今回、使用したカップはこちらです→「......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪