ちょい足しでエスニック風冷やし中華♪ レシピあり

ちょい足しでエスニック風冷やし中華♪
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、夕方からお祭りがありました~子どもたちが小さい時は付き添いで毎年行っていましたが、子どもが成長して、友達と行くようになると、自然とお祭りから足が遠のいてしまい。。。昨日は、焼き鳥を買っただけで、家に戻ってしまいました(苦笑)暑さには勝てず、エアコンの付いた部屋に戻ったら、その部屋から出られませんでした。。。(汗)ところで昨日のお昼ご飯は、市販の冷やし中華のタレを一工夫し......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪