時短♪レトルトパック de 大根飯 レシピあり

時短♪レトルトパック de 大根飯
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、長男の高校の文化祭があったので、行ってきました~パンケーキ屋さんをするというので行ったんですが、実際は、ワッフル屋さんでした(笑)午前中に家事を済ませ、午後から行ったのすが、人気があったらしく(美味しかったです^^)、私が買ったあと、数人で完売していました。間に合って良かったです。。。ところで昨日は、文化祭に行ってバタバタしていたので、夕飯は、ちょっと手抜き。。。台所の......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪