掲載していただきました♪「棒々鶏風メイソンジャーサラダ」 レシピあり

掲載していただきました♪「棒々鶏風メイソンジャーサラダ」
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、次男の中学校の体育祭に行ってきました~小学校とは違って、お弁当も各自で食べるので準備は楽なんですが、外での観戦って、以外に疲れるんですね。。。半日、観戦していたんですが、終わったら、ぐったりしちゃいました(苦笑)ただ座って、ビデオを撮っていただけなのに(^^;;ところでこの度、クックパッド様の「クックパッドの大人気お弁当おかず108」に、「棒々鶏風メイソンジャーサラダ」......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪