GABAN あらびきガーリック  de  パンサラダ レシピあり

GABAN あらびきガーリック  de  パンサラダ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は爽やかな秋晴れで、気持ち良かったです~でも、阿蘇山の噴火のニュースには驚きました(><)大きな噴火にならないといいのですが。。。このところ自然災害が続いているので、早く落ち着いて欲しいです。。。ところで昨日は、モニターをさせてもらっていますGABANのあらびきガーリックと食パンを使って、パンサラダを作りました~サラダにパンを添えることが多いですが、トーストした食パンをクル......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪