節約料理♪もやしと豆苗の中華サラダ レシピあり

節約料理♪もやしと豆苗の中華サラダ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日も爽やかな秋晴れで、気持ちよかったです~洗濯物がよく乾くので、爽快です!昨日も、ガンガン洗濯機を回してました(笑)ところでこの前、節約料理のつよ~い味方のもやしと豆苗を使って、中華風のサラダを作りました。豆苗が節約料理の強い味方には、理由がありまして。。。お手頃価格ということもありますが、根を水に付けておくと再収穫できるので、お得なお野菜なのです。また栄養価も高い野菜なので......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪