レンジで簡単♪ジャガイモとエリンギの味噌ツナマヨネーズ焼き レシピあり

レンジで簡単♪ジャガイモとエリンギの味噌ツナマヨネーズ焼き
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^^)突然ですが、皆さんは、お子さんやパートナーのほくろの位置を知っていますか?私は、かなり怪しいです。。。実は昨日、海外に修学旅行に行く長男に代わって、パスポートの申請に行ってきました。書類と証明写真を提出し、手続きをしていたら、センターの職員が突然、提出した証明写真を指差して、「これはホクロですよね?」と聞いてきました。写真を改めて見てみると、ホクロにもゴミにも見えてしまい。。。......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪