ご飯が進む!厚揚げで量増し♪四角豆 de 八宝菜 レシピあり

ご飯が進む!厚揚げで量増し♪四角豆 de 八宝菜
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は予定では、地区運動会で綱引きに出るハズだったのですが、雨の為、運動会が中止になりました~この運動会、市内の町内会対抗ということで、結構、盛り上がるのですが、今年は残念ながら中止。近所の友達も参加するので、私は、運動会よりも女子会の方が楽しみでして。。。昨日は、綱引きに出なくて済んでホッとした反面、女子会が出来なかったのが残念で堪りませんでした(笑)ところでこの前、近所......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪