ハロウィンパーティーに♪冷蔵庫で固める、かぼちゃプリン~カップを変えてみました~ レシピあり

ハロウィンパーティーに♪冷蔵庫で固める、かぼちゃプリン~カップを変えてみました~
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^^)本日、2つ目の記事です♪1つ前の記事も、よろしくお願いします^^ところで、この前紹介した、「冷蔵庫で固める、かぼちゃプリン」が、子供たちに好評なので、3連休の時におやつで作りました~→「冷蔵庫で固める、かぼちゃプリン」作り方オーブンも蒸し器も使わないので、後片付けも簡単です。今回も、いつもお世話になっています suipa様のカップを使わせていただきました。今回、使用しましたカッ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪