レンジで簡単♪りんごジャム(紅玉りんご使用) レシピあり

レンジで簡単♪りんごジャム(紅玉りんご使用)
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^^)気が付いたら11月~(今日は、2日ですが。。。)今年も残り2ヶ月になってしまいました!昨日は色々と買い物に行きましたが、ハロウィン一色だった街が、一気にクリスマスカラーに変わっていました。スーパーにはおせち料理の予約表もあって、ちょっとびっくり(笑)でも今の時期が、一年で一番好きなんです。(要らない情報ですが。。。)気候的にも真冬よりも過ごしやすいし、ワクワクしながら、クリスマ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪