クリスマスにも♪クリスマスリースの押し寿司  と 切り干し大根のその後。。。 レシピあり

クリスマスにも♪クリスマスリースの押し寿司  と 切り干し大根のその後。。。
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^^)台所に、クリスマスオーナメントを飾った途端、台所だけが、クリスマスモードに(´∀`*)←クリスマスまで日にちがありすぎー(`o´) 、と突っ込まれそう。。。クリスマス当日よりも、クリスマスまでの期間が好きなので、一人でワクワク♪そのテンションで(笑)、昨日は、モニターをさせてもらっています ミツカン すし酢を使って、こちらを作ってみました~ご飯にすし酢を混ぜるだけで、簡単にすし......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪