クリスマスパーティーにも♪雪だるまのマシュマロポップ レシピあり

クリスマスパーティーにも♪雪だるまのマシュマロポップ
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/いつもワンコの散歩は夕方に行くのですが、日暮れが早いので、最近は真っ暗の中、散歩しています。明るい時間帯に行けるといいのですが、用事が立て込んでいて、どうしても、夕方暗くなってからになってしまうんです。。。でもこの時期は、クリスマスイルミネーションをしてるお宅も多いので、イルミネーションを楽しみながら、散歩をしています(*´v`)我が家も、早く、クリスマスツリーを出さないと......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪