ランチに♪ツナとゆで卵の具沢山トースト レシピあり

ランチに♪ツナとゆで卵の具沢山トースト
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、思ったほど晴れなかったので、洗濯物の乾きがイマイチでした。。。これから真冬に掛けて洗濯物の量が増えるので、乾かすのが大変です┐(´-`)┌特に、体の大きい主人と長男の洗濯物は、恐らく、私と母の洗濯物の2倍はあると思うので(笑)、天気が悪いと困ります(°_°)ところで昨日のお昼に、こちらのトーストを作りました~ツナとゆで卵の具沢山トーストボリューム満点で、私は、この1......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪