節約&作り置きにも♪切り干し大根のトマト煮 レシピあり

節約&作り置きにも♪切り干し大根のトマト煮
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は久しぶりに、ママ友3人でランチをしました~3学期は短い上に、学年末ということで、懇談会などが立て続けにあり、結構忙しい時期でもあります。今学期はランチは無理かな???と半ば諦めていましたが、ちょうど予定が合い、ランチをしてきましたo(^▽^)o趣味の話や子供の話、そして自治会の話まで、何時間あっても足りません(゚∀。)アヒャ楽しかったですーところで暖冬と言われていたの......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪