切り干し大根と乾燥ひじきをヨーグルトで戻して♪切り干し大根とひじきのヨーグルトサラダ~白ゴマ風味~ レシピあり

切り干し大根と乾燥ひじきをヨーグルトで戻して♪切り干し大根とひじきのヨーグルトサラダ~白ゴマ風味~
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/一昨日は20度以上になり、暑いくらいだったのに、昨日は一気に気温が下がり、夕方には小雪が舞いました。(今朝、起きたら、屋根が真っ白でした。。。)この気温差、体にキツイですねーインフルエンザも、大流行の兆しだそうで。。。体調管理に気をつけないといけないですね(°_°)ところで以前、母から、「NHKのあさいちで、切り干し大根をヨーグルトで戻すといい、と言っていたわ♪」という話を......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪