体が温まる♪サラダ用ブラウンライス  de  ロールキャベツ レシピあり

体が温まる♪サラダ用ブラウンライス  de  ロールキャベツ
  1. 44
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、メチャクチャ寒かったですーΣ(´Д`*)朝起きたら、小雪が舞っていて(私の住むところは、比較的、温暖な地域です。。。)、10時すぎくらいまで、チラチラと降ってました。。。冬の朝のリーンとした寒さは、意外に好きなのですが、やはり雪が舞っている時は、寒さが、いつもよりも格段と厳しいですね。昨日は、「寒い、寒い」という言葉しか出ませんでした(゚∀。)アヒャそしてこの寒さの......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪