簡単!栄養たっぷりのメカブで♪メカブの韓国風タレ レシピあり

簡単!栄養たっぷりのメカブで♪メカブの韓国風タレ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、友達2人と築地に行きました~いわゆる、大人の遠足です(゚∀。)アヒャ築地は何度か行ったことはありますが、築地が豊洲に移る前に行きたかったので、誘ってくれた友達に感謝!築地の目的は、ズバリ、食べることヽ(≧∀≦)ノ目的のお店は大行列が出来ていたので、断念(T_T)平日にも関わらず、ごった返していました。。。結局、行き当たりばったりでお店に入ったのですが、まずまずでした......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪