野菜が沢山取れる♪鶏胸肉 de ナムル風サラダ レシピあり

野菜が沢山取れる♪鶏胸肉 de ナムル風サラダ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、寒かったですーΣ(ω |||)雨が降っていた上に風も吹いていたので、傘が役に立っていない状態でした(T_T)本当に、春はどこにいったのか???(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?今日から気温が上がるらしいですが、この予報に期待していいのかどうか。。。とにかく、早く、安定した、春らしい気候になって欲しいです(°_°)←ジェットコースター並みの気温変動は、体が付いていかないので、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪