GABANチャービル de ジャガイモと卵のサラダ レシピあり

GABANチャービル de ジャガイモと卵のサラダ
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/やっと、この時期らしい気温になりましたね~久しぶりに晴れて、気持ちのいい青空でしたが、恐怖の花粉も絶好調でして。。。Σ(ω |||)目をこすった時に、まつげが目に入ってしまったらしく、しばらく目が開けられませんでした(T_T)イタカッタ。。。ところで昨日は、モニターをさせてもらっています GABANチャービルを使って、ジャガイモと卵のサラダを作りました~マヨネーズを控え目に......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪