節約料理♪余った餃子の皮 de 洋風うどん レシピあり

節約料理♪余った餃子の皮 de 洋風うどん
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ようやく、春らしき気候になりました~都内では、桜が見ごろのところもあるようですが、近所の桜は、2分咲きといったところです。でもこの暖かさで、一気に満開になりそうですo(^▽^)o来週の入学式まで持つといいですね~ところでこの前、冷凍庫をガサゴソと覗いていたら、以前、餃子を作った時に余った餃子の皮が出て来ました(゚∀。)アヒャちょうど、餃子にしようと思っていたので解凍したんで......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪