ヘルシー弁当♪厚揚げの照り焼き弁当 レシピあり

ヘルシー弁当♪厚揚げの照り焼き弁当
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、花散らしの雨になってしまいました。。。桜って、あっという間に咲いて、あっという間に散っていくので、本当にはかないですよね~桜が散るのは寂しいですが、これから新緑の季節なので、色々な花が咲くので楽しみですo(^▽^)oところでこの前、厚揚げをメインにしたヘルシーなお弁当を作りました。厚揚げを甘辛く炒め煮にし、ご飯の上にのせた、どんぶり風お弁当ですが、ダイエット中の方に......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪