時短弁当♪ペンネ de ナポリタン弁当 レシピあり

時短弁当♪ペンネ de ナポリタン弁当
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/結婚してから始まったお弁当作り。一番、大変だなーと思ったのは、長男が中学時代に吹奏楽部にいた時です。文化系の部活といえども、中身は、体育会系と変わらず、土・日関係なく、お弁当を作っていました。幾ら料理が好きとは言え、年末年始とお盆の時以外、ほぼ毎日お弁当を作っていたので、たまにはお弁当作りを休みたい。。。と何度も思いました(゚∀。)アヒャ通学路の途中に、コンビニでもあれば、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪