おつまみに♪トースターで簡単!筍の味噌マヨネーズ焼き レシピあり

おつまみに♪トースターで簡単!筍の味噌マヨネーズ焼き
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨夜は、九州地方で強い地震がありましたね。。。皆さんのところは大丈夫でしたか?大きな地震だったので、大きな余震も相次いで起きているみたいで。。。東日本大震災の時、余震が続き、精神的に大変だったので、余震の恐怖もよく分かるので、心配です。被害が少ないことを祈るばかりです。。。ところでこの前、筍が中途半端に余ってしまったので、トースターで簡単に出来るおつまみを作りました~簡単に......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪