忙しい朝に♪和風かに玉丼風弁当 レシピあり

忙しい朝に♪和風かに玉丼風弁当
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/熊本・大分の地震は、未だに、余震が続いてますね。。。相手が自然なので、どうすることも出来ず、本当に心苦しいです。。。この度の地震で、我が家も、防災対策を立て直すことにしました。東日本大震災のあと、食べ物がお店からなくなり、大混乱を経験してからは、缶詰や乾物、お米などを少し多めに買い、使うたびにまめに買い足すようにしたりしていましたが、今回の地震で、外での生活を余儀なくされる......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪